アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

お久しぶりの

前回のブログから、随分時間が経ってしまいましたが、今回は新しく私のもとへ来てくれたブレスレットについて。

 

誰にでも人生の節目のようなものはあるけれど、その中でもかなり大きな節目の真っ只中にいる私。

 

まずは引っ越し。

何度か県をまたいだ引っ越しもしたけれど、今回は一生涯の住まいになるであろうお家へ。

そんな大切な引っ越し少し前にromaさんの所へこのブレスレットのオーダーをお願いしに行きました。

今回、直感で選んだ天然石は3種類。

キャンディジェイドは初めてだったけれど、アクアマリンは昔からちょこちょこ選ぶ石だし、ラブラドライトはここのところ惹かれる事の多い石。

ポップで可愛らしい印象もあるけれど、一回り大きいひと粒のラブラドライトの存在感はやっぱり目を引く。角度や光の当たり方で違う表情になります。

 

引っ越しまでにお会いできる予定がたたず、でもどうしてもこのタイミングで手元にいてほしかったので、romaさんに送って頂きました。

お陰でこの子と一緒にお引越しすることができました。

 

左右非対称に並べてもらって、ジョイントも楽しめるようにカニカンタイプにしてもらったので、また今度ジョイントコーデもご紹介できたら。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。