アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑱

今回のコーディネートはこちら。

まずは、キラキラネックレスの時にもご紹介した『romaChristmas 2019 ネックレス』。

色んな形のキラキラがたっぷり重ねられた豪華で可愛い子。

今回は15㎝のチェーンをジョイントしてロングに。上の写真では私のお守りベビーリングもプラスしています。

耳元は動きのあるイヤーチャームパールのイヤーチャームでもご紹介している2つを組み合わせました。

こちらのイヤーチャームはステンレスワイヤーだけでデザインされていて、一見シンプルだけれど、色んなバランスのパーツが不規則にゆらゆら動く可愛さったら特別です。

そして、左耳だけにワンポイントでパールのイヤークリップを。

このパールのイヤークリップだけでピタッとプチっと着けるのも好きだったりします。

 

私はトップスに柄物を着ることが少ないので、今度romaさんに柄物+アクセサリーのコツを教わろうっと。

romamode.com    ↑ romaさんのホームページやInstagram、WebShopはいつ見てもワクワクするので、ぜひ♡

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。