アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑲

お出掛けの時にアクセサリーを選んでいたら、シトリンのリングに手が伸びました。

この子を着けてお出掛けするのはかなり久しぶり。

車の中であったかい春の光が射してパシャリ。シトリンの向こうに見えるレースも素敵です。

 

そして、耳元にも黄色の『mumイヤーチャーム』。

ネックレスは、お守りのベビーリングとドルフィンネックレス。

mumイヤーチャームはボリューミーな立体感で、色んなカラーが重なったとっても可愛い存在感だし、やっぱり黄色は元気になれる!

 

厄年の時に両親にもらったベビーリングと私のオーラソーマカラーのドルフィンネックレスは、しばらくバッグの中で行動を共にしていたのだけれど、少し前からまたお出掛けの時は肌身離さず着けるように。

私にとっての大切なお守りアクセサリーです。

 

何気なく選んでいるようで、その時の自分がすごく影響しているアクセサリー。

元気に明るくなれるアイテムでもあり、安心感をもらえる心強いお守りでもある。

やっぱりアクセサリーは私にとってなくてはならない存在です。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。