アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑬

やっと秋らしい気候になってきました。

季節ごとに気になる色や身につけたい色は変化してくるけれど、秋になるとパープルやブラウン、カーキなど落ち着いた色を選ぶ機会が増える気がします。

 

そんなある日のコーディネートはこちら。

このダイアナは季節を問わず身につけるけれど、秋冬に手に取ることが多い気がする。

シンプルな洋服でもこの子ひとつで華やかになるし、合わせやすい色合いなので頼れる存在。

母からプレゼントしてもらった特別なこの子は、色選びや配置にかなり悩んだけれど、母のイメージなパープルとポイントのブラウンでかなり気に入っています。

 

今回はあこやパールのイヤーチャームと思いっきりエレガントな組み合わせ。

カジュアルな洋服も素敵に印象を変えてくれる気がしています。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。