アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

暑い夏は主役ひとつで

私はかなりの汗っかきで、暑い季節は首元のベタベタが悩み。

それでもアクセサリーは楽しむけれど、少しいつもとは違う選び方をすることも。

 

いつも着けているromaさんのアクセサリーはステンレスのチェーンがほとんどなので、ネックレスも気にせずじゃんじゃん着けます。

着けた後、拭いておくだけでも違う気がするし、水洗いすることもできるので、時には優しく洗ってメンテナンス。

 

でも、あんまりにも暑い日は首元をあけておきたい。

そんな日は思い切りボリューミーなイヤーチャームが大活躍します。

ひとつで主役。パッと華やか。

汗で首元がベタベタしても気にせず拭けるので、猛暑の日にはオススメのコーディネートです。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 素敵な1日になりますように。