アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のコーディネート

自粛生活の合間に久しぶりの美容室。 出掛けるとなればやっぱりアクセサリーは必須です! 今回は私のある日のコーディネートをご紹介します。 ちなみに、私はromaさんの「今日のアクセサリー」をInstagramなどで見るのも大好きです。 ☆組み合わせて遊ぶイヤ…

白のアクセサリーにアレンジも

私の好きな色の1つでもある白。今回は最近仲間入りした白のアクセサリーをアレンジも一緒にご紹介します。まずは前回、オーラソーマのアクセサリーでご紹介したromaさんのリバーシブルマルチチャーム。 片方は前回ご紹介したドルフィンボトルの2色のブルー…

オーラソーマのアクセサリー

数年前、とあるご縁からオーラソーマのコンサルテーションを受ける機会がありました。 私のバースデーボトルは「33番 ドルフィン」。 ロイヤルブルーとターコイズの海のようなカラー。 何にも縛られず、海のように枠のない広い場所をイルカのように自由に。 …

腕時計

随分前にある雑誌の広告でたまたま見かけた「knot」の腕時計。 シンプルで綺麗だなぁと気になったのを覚えてる。 好きにカスタムできるところにさらに心つかまれたし、ベルトも日本の伝統がつまっているものが多くてグッときた。 数年前の結婚記念日にお互い…