アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ラピスラズリ

今日ご紹介するのはラピスラズリのマルチチャーム。

f:id:tsumugiito:20220324155232j:plain

お迎えしたときはブレスレットだったけれど、よりアレンジを楽しみたいなぁとromaさんにマルチチャームにしてもらった子。

f:id:tsumugiito:20220325153348j:plain

f:id:tsumugiito:20220324155230j:plain

もちろん、もともとのデザインでブレスレットとしても着けられるし、そこへ40㎝チェーンをジョイントしても素敵だし、重ねづけしたい時なんかは、シンプルなチェーンに通しても可愛い。

 

たくさん着けていたこともあってか「元気がなくなっている」とのことで、ここ数年お休みしてもらっていたのだけれど、無性に着けたくなったので久しぶりに。

星とか月とか宇宙を思い出す。

揺れるひと粒のキラキラも可愛いなぁ。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。

 

私の大好きなromaさんのアクセサリーは下のリンクから。

InstagramやWebShopにも可愛いアクセサリーがいっぱいです。

romamode.com