アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のコーディネート⑩

今回ご紹介するのはこのコーディネート。 ブレスレットも楽しめる季節になってきたのが嬉しい今日この頃です。 ☆「ダブルスターの立体イヤーチャーム」 イヤーチャームは、アシンメトリーでもご紹介したリバーシブルイヤーチャーム。私はネイビー×オーロラ、…

ある日のコーディネート⑨

今回のコーディネートはこちら。 服装は前回と同じなので、アクセサリーが変わるとこんなに印象が違うんだなぁと感じてもらえたら。 カジュアルな服装にエレガントなアクセサリーを着けるのも好き。 パールもフォーマルなイメージがあるけれど、ちょっとカジ…

ある日のコーディネート⑧

今回のコーディネートはこちら。 ネックレスは ジョイントシリーズ や ジョイントレシピ でも登場した「mini LUNA」のトップを50㎝チェーンにジョイント。服に合わせてもう少しだけ長くしたかったので、ジョイントできるアジャスターパーツで長さを調節しま…

コーディネートしてもらう

着る服や気分に合わせてアクセサリーを決めたり、このアクセサリーを着けたいからと服を選んだり…。 この2パターンが日常の私のコーディネートの仕方だけれど、時々旦那さんに「どれがいいと思う?」とアクセサリーを決めてもらうこともある。 今回はそんな…

ある日のコーディネート⑦

今回はイヤーチャームを重ねづけ。 無限のアレンジの時にもご紹介した極小パールのイヤーチャームに「一枚の花びらイヤーチャーム」(カラーオーダー)。 初めての組み合わせだったけれど、着けてみると可愛い♡。 まだまだ初めましてに出会える無限アレンジも…