アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のコーディネート⑯

今回はこんなコーディネートをご紹介。 いつも以上に直感で選んだアクセサリーは以前にもご紹介したムーンストーンのネックレスに「一枚の花びらイヤーチャーム」を。 イヤーチャームはトップスの色に合わせて。程よい大きさの優しい緑。 ネックレスは5粒の…

ある日のコーディネート⑮

今回のコーディネートはこちら。 romaさんと言えばのダイアナ。先日はペンダントをご紹介しましたが、このイヤーチャームも可愛いのです。 クリア、水色、ベージュのビーズを選んで、カラーオーダーでお願いしています。当初は上のひと粒にオパールを使って…

ある日のコーディネート⑭

私の場合、洋服を沢山持っているわけでもないので、必然的に同じ格好になることが多い。 でも、アクセサリーはできるだけ違う組み合わせにして、コーディネートに変化をつけるように意識しています。…といってもその時期お気に入りのヘビロテアイテムもある…

ある日のコーディネート⑬

やっと秋らしい気候になってきました。 季節ごとに気になる色や身につけたい色は変化してくるけれど、秋になるとパープルやブラウン、カーキなど落ち着いた色を選ぶ機会が増える気がします。 そんなある日のコーディネートはこちら。 このダイアナは季節を問…