アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑮

今回のコーディネートはこちら。

romaさんと言えばのダイアナ。先日はペンダントをご紹介しましたが、このイヤーチャームも可愛いのです。

クリア、水色、ベージュのビーズを選んで、カラーオーダーでお願いしています。当初は上のひと粒にオパールを使ってもらっていたのですが、変色が目立ってきたので、半透明キラキラビーズに変更してもらいました。

ペンダントはVラインの色配置、イヤーチャームはランダム配置。色の違いでもかなり印象が違うけれど、色の配置の違いでもまた印象が変わります。

 

以前、沢山もっているイヤーチャームの中でイヤーチャーム選手権をしたことがあって…。

片耳ずつ着けたイヤーチャームで好きな方を選びます。選ばれなかった方をどんどん変えていって一番のイヤーチャームを選ぶ方法で、旦那さんの独断で選んでもらいました。完全な私の思い付きに付き合って選んでくれた個人の意見で…ただの夫婦の楽しいやり取りなので、公式でもなんでもありません(笑)

後半、ずっと選ばれ続けて旦那さんの中で一番になったのは、この子でした。

でも、その結果に納得してしまうほど本当に素敵な秀逸なイヤーチャームです。

そして、胸元はゴールドストーンのmini mosaicペンダントを。

いくつかあった同じデザインの石違い。強い色を選ぶことが少ない私だけれど、全部試着してしっくりきたのがこの子でした。深い色の中にキラキラが見える素敵な石です。

mosaicデザインも可愛い。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。