アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

天然石のブレスレット

お久しぶりのブログ更新になりました。

 

突然ですが、実は6月に夫婦で小さなお店『つむぎいと』をオープンしました。

数年前から少しずつ相談し、準備してきたものが形になり、また少しずつ自分たちの思う方へ進んでいっている感覚です。

やさしい飲み物や美味しい焼き菓子を味わいながら、ゆっくり過ごして頂ける空間に夫婦ふたりが選んだアクセサリーや雑貨もご覧になれる小さなお店です。

 

お店をしようと考え始めた時、まだ場所も具体的な内容も決まっていなかったけれど、「romantical A la modeさんのアクセサリーを置かせてもらいたい!」という事だけは夫婦ふたり共通の思いでした。

それくらいromaさんのアクセサリーは私にとって欠かせない、すでに私の一部といってもいいような存在だし、旦那さんもそれが自然だと思ってくれているんだなぁと思いました。

 

かなり早い…それはそれは早い段階からromaさんにもお話して、アクセサリーのことだけでなく、本当に色んなことを相談させてもらいました。

ロゴやショップカードのデザインもお願いして、看板製作なども一緒にすすめてくれて、romaさんご夫婦がいてくれたから実現したことが本当に沢山あります。

本当に本当に感謝です。

 

そして、お店を準備している最中、オープン少し前にお願いしたのが今回ご紹介するブレスレット。

 

Instagramなどで見て気になっていたローズクォーツとアメトリンのゴムブレス。

実物を見せてもらって試着したら、それはそれは可愛くて、すぐにお願いしました。

romaさんが着けていたブレスレットのチャームが可愛かったので、ハートのキラキラにみつばが重なるデザインを。真ん中のみつばだけキラキラビーズなのもキュンポイントだなぁ。

優しくて穏やかだけれど凛とした芯のあるイメージ。

お店オープン時は着けられないので、見守ってもらう感じで飾っています。

お客様に喜んでもらえて幸せだなぁと思うときも、どうしようかなぁと悩むときも…

そこにいて一緒にキランとしてくれたり、時に励ましてくれているように感じたり。

私にパワーをくれる子です。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。

 

romaさんのホームページはこちら。↓

romamode.com

 

『つむぎいと』のInstagramはこちら。↓

https://instagram.com/tsumugiito.hojo