アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピスラズリ

今日ご紹介するのはラピスラズリのマルチチャーム。 お迎えしたときはブレスレットだったけれど、よりアレンジを楽しみたいなぁとromaさんにマルチチャームにしてもらった子。 もちろん、もともとのデザインでブレスレットとしても着けられるし、そこへ40㎝…

アベンチュリン

近頃、人生の大きな節目を迎えているからか、天然石のアクセサリーを身につける頻度が増えている。 身につけると安心するような、心強いような、お守りアクセサリーたち。 今回はこちらのマルチチャーム。 柔らかいグリーンのアベンチュリン。 どちらかとい…

気付けばパール

今回、ご紹介するのはこちらのアクセサリーたち。 イヤーチャームはオーダーでお願いした子。 romaさんのサンキャッチャーのワークショップで出会ったビーズが可愛すぎて、イヤーチャームにしてもらいました。 写真だと少し分かりにくいけれど、淡いミルキー…

ピンクのイヤーチャーム

今日はピンクの気分♪ と思ったら、迷わずピンクのイヤーチャームを着けて買い物へ。 ボリューミーなイヤーチャームでもご紹介したこちらのイヤーチャーム。 色んな色や質感のピンクが詰まった可愛い子。 ちらりと一番下に見えるプチダイアナやさらりとしたフ…