アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

キーホルダー

今回は身に着けるアクセサリーではないけれど、すっごく可愛いのでご紹介させてください。

 

romaさんにお願いしたキーホルダー。

f:id:tsumugiito:20210817172935j:plain

 キーホルダーってなかなか可愛いのに出会えない気がしていて。

ボロボロになってきて変えたいなぁ、どうしようかなぁ…と思っていた時ひらめきました。

romaさんにお願いできないだろうか、と。

いや、むしろ今までどうして気が付かなかったんだろう。


ご相談して、好きなビーズを3種類選んで作ってもらいました。

車の鍵につけようと思っていたので、主人も抵抗なく持てるような色を選んで…。あとはほぼお任せ。


romaさんにお願いしたアクセサリーは可愛さが私の想像を超えてくる。

仕上がり写真を送ってもらった時に感激し、実物を見てさらに感激するっていうのがいつもの流れ。


握るたびに幸せな気持ちになれるキーホルダーです。


今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。