アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

華やかなネックレス

今回はromantical A la modeさんの「romaパトラネックレスM」をベースに作ってもらった子をご紹介します。

 

このネックレスで「パトラ」と聞いてピンときた私。「ピッタリな素敵な名前!」と思い、

「このパトラって何だと思う?」(もちろん画像も見せています。)と主人に聞いてみました。

「パトラッシュ?…じゃないよね(笑)」

2人で大笑い。

この話はromaさんにもお伝えしました(笑)。

 

romaさんのホームページやInstagramもすっごくオススメです♪

romamode.com

 

ではでは、パトラネックレスをご紹介します。

f:id:tsumugiito:20210823091712j:plain

「romaパトラネックレスSP」はromaさんのInstagramなどの「今日のアクセサリー」にも登場する黒とゴールドのとってもゴージャスなネックレス。
そのネックレスがミニサイズになって登場した時は「素敵ーーー!」とテンションが上がり…(いつものことなんですけど(笑))「欲しいーーー♡」となったという。

 

コロナ禍でアトリエにお邪魔できないので、最近のオーダーはLINEでのやり取りがほとんどだけれど、使用するビーズや色、組み合わせなど、いつも画像にまとめて送ってくれます。←この画像からもたっぷりの愛情が伝わっていつも感激。

この時も沢山デザインなども考えてくれて、細かく相談に乗ってくれて…悩みつつも最後に主人の一押しで画像のデザインになりました。

 

大好きなパールにブルーとオーロラ。

華やかだけれど、どんな服装にも合わせやすい気がしています。

カジュアルなボーダーと合わせてもすっごく可愛い!

 

シャツの襟元に忍ばせたり、タートルネックなどに合わせるのもオススメだそうです(romaさんに教えてもらいました)

今度、可愛いシャツ買おうっと。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。