アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

パールのネックレス①

パールシリーズも第3回!

今回はネックレスをご紹介します。

パールの初回でご紹介したイヤーチャームの着けた感じも一緒にご覧ください。

 

お馴染みのromaさんアクセサリーです。

romamode.com

 

まずはこちら。

f:id:tsumugiito:20210728202733j:plain

「romaの気まぐれネックレス」をアレンジしてもらったもの。

半透明と優しいくすみピンク?パープル?にパールを。

そのままショートネックレスとしても着けられる(パールの位置をどこに持ってくるかで印象が変わります)し、チェーンとジョイントしてもアシンメトリーな感じが可愛いのです。

 

それから…。

f:id:tsumugiito:20210728202556j:plainパールと持参のマットなゴールドビーズでお願いしたネックレス。

そのまま着けても、チェーンとジョイントしてもさらりと可愛いし、ペンダントとの重ね着けにも持ってこい。

f:id:tsumugiito:20210730180221j:plain

それに、前回ご紹介したブレスレットなどチェーンだけでなく他のアイテムとジョイントしたロングもすごく可愛いです。

 

そして…。

f:id:tsumugiito:20210728202540j:plain

大粒のあこやパールで作ってもらったペンダントトップ。

デザインはおまかせで。

長く変わらず使えるように、パールの他はステンレスとスワロフスキーで作ってくれました。

そんな細やかな心遣いを知ると、アクセサリーひとつひとつにromaさんの愛が詰め込まれていることを改めて感じます。

 

次回はパール最終回!

これまた可愛い子たちが揃っているので、お楽しみにー。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。