アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

パキッとカラーのアクセサリー

私はどちらかというと優しいカラーを選ぶことが多いけれど、はっきりとしたカラーのアクセサリーに惹かれる事もある。

シンプルな服装にポイントとして着けても可愛いし、ボーダーなどと合わせてもピッタリ。

 

今回はそんなパキッとしたカラーのアクセサリーをご紹介します。

 

まずはこちら。

f:id:tsumugiito:20210823091704j:plain

私のパキッとカラーの始まりだったかな。かなり前からのお付き合い。

今まで選ばなかったピンクにピンときた記憶があります。

 

次もパキッとピンク。

f:id:tsumugiito:20210823091714j:plain

キラキラダイアナにピンクにフリンジ。華やかなロングイヤーチャーム。

romaさんのInstagramを見て「可愛いー」となった子。

長めのフリンジはこの子が初めてだったかな…。

 

三つめは、こちら。

f:id:tsumugiito:20210823091605j:plain

小さめサイズだけど、パキッとカラーでポイントに。

元気な夏のイメージ。

 

それから…

f:id:tsumugiito:20210823091627j:plain

私の手元にあったゴールドラインの入ったビーズを使って作ってもらったネックレス。組み合わせるスワロをピンクと迷ってこの色に。

お花のモチーフの一枚にカニカンを付けられるようになっているので、そのままはもちろん、ジョイントする時(写真では25㎝のチェーンとジョイントしています)にも可愛く着けられます。

イヤーチャームはromaさんのアトリエで見つけた子。同じカラーということもあって、一緒に着けることが多い組み合わせ。

 

そして最後はこちら。

f:id:tsumugiito:20210823091556j:plain

このブログでも何度か写真で着けていた「宝石のカタチのプチネックレス」のブルー。

それと大きさ違いの3色のスワロが使われたアシンメトリーのイヤーチャーム。

黒のチェーンが使われていて、髪の色と馴染むので、ビーズの色がより際立つ気がしています。

以前に紹介しそびれていた「アシンメトリー」だし「主人に選んでもらった」アクセサリー。

 

 

パキッとカラーは気持ちも元気にしてくれる。

私にとっては夏になると着けたくなるカラーです。

 

今回ご紹介したのもromaさんのアクセサリーです♡
romamode.com

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。