アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

パールのブレスレット

前回に引き続き、大好きなパールのアクセサリーをご紹介します。

 

今回はブレスレット。

前回のイヤーチャームも一緒に着けた感じを見て頂ければ。

そして、ジョイントした画像もお届けしますー。

 

まずはこちら。

f:id:tsumugiito:20210728202054j:plain

f:id:tsumugiito:20210728204418j:plain

友達からもらったパールとスワロフスキーのブレスレット。

誕生日プレゼントのリクエストを聞かれ、romaさんのパールブレスレットが欲しいとおねだり。

2重のブレスレットかと思いきや、実はチョーカーとしても着けられる長さ。

チェーンや他のネックレスとのジョイントも楽しめて多彩だし、プチチャームもお揃いでますます無限。

 

そしてこちら。

f:id:tsumugiito:20210728202447j:plain

f:id:tsumugiito:20210728202849j:plain

Chobu工房さんとromaさんのコラボアクセサリー。

Chobu工房さんは金属(真鍮、銀、銅…)を使ってアクセサリーなどを作られている作家さんです。

Chobuさんの丸い真鍮パーツとromaさんのステンレスワイヤーレースが組み合わさって、絶妙に素敵なブレスレット。

パールのショートネックレスとのジョイントに「可愛いー」とromaさんと興奮したのを思い出します。

実は、romaさんのInstagramで紹介されていた、ニットに強いコラボダイアナペンダントをいつか!と思っている私です。

 

次回はパールのネックレスをご紹介しようと思っているのですが…

これまた沢山あるし、是非ともジョイントを楽しんでもらえたらと思うので、2回に分けてご紹介する予定です。

 

お楽しみにー。

 

romamode.com

romaさんのホームページやInstagramも是非♪

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。