アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

クンツァイトのペンダント

最近、またじっと眺めていたくなったこの子。

1年くらい前のブログでもご紹介したけれど、私は本当にこの石が好きなんだなぁとしみじみ思う。

何となくネットで天然石やアクセサリーの画像を見ていても、ふと目にとまることの多いクンツァイト

 

甘すぎない淡いピンクと優しいキラキラ。

包み込んでくれるような優しさと穏やかさの中にある純粋な凛々しさ。

私の中ではそんなイメージ。

 

この子との出会いもそうだったけれど、やっぱり私にとって他の石とは違う位置づけなのかも。

こんな風でありたいと思えるような、何か憧れのようなそんな感覚なのかもしれないなぁ。

 

穴があいていなくても接着剤なども使わずに、この子にピッタリなお洋服を仕立ててくれるようなromaさんのワイヤーワークはやっぱり本当に素敵。

romamode.com

 

首元に着けてパワーをかりたら、いつもより少し素敵な自分でいられる気がします。

今日は風に乗るイヤーチャームと一緒に。私の中では珍しい組み合わせかも。



今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。