アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑯

今回はこんなコーディネートをご紹介。

いつも以上に直感で選んだアクセサリーは以前にもご紹介したムーンストーンのネックレスに「一枚の花びらイヤーチャーム」を。

イヤーチャームはトップスの色に合わせて。程よい大きさの優しい緑。

ネックレスは5粒のムーンストーンにキラキラが揺れる可愛いデザイン。今回はパールとキラキラビーズのパーツをジョイントして少し長くしました。

後ろの首元も可愛くなるので、少し長さを足したい時には大活躍のお気に入りパーツです。

いつもだけれど、出掛ける前に鏡を見てウフフ。出掛けた先でもふと鏡に映る姿にウキウキ。アクセサリーを着けているとそんな感じ。

やっぱりromaさんのアクセサリーは私にいつもHAPPYをくれるのです。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。