アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート②

 ある日のコーディネートをまたひとつご紹介します。

f:id:tsumugiito:20211103110324j:plain

☆「ハートのロングペンダント」

☆   キラキラを添えたイヤーチャーム ←私が勝手にそう呼んでいます(笑)。

 

ペンダントもイヤーチャームも大きさ違いの同じビーズ。とても気に入ってビーズだけを購入しました。←可愛いビーズなどを見つけるとつい買ってしまうのはromaさんに可愛いアクセサリーにしてもらおうと思っているからです。

 

romaさんのハートのロングペンダントがすっごく可愛いなぁと思っていたので(romaさんのアトリエでパールタイプにしようかステンレスタイプにしようか散々試着して悩んでいたのです。)、「このビーズでお願いしよう!」と使い道即決。

イヤーチャームの方はペンダントと合わせて着けられるようromaさんにアドバイスをもらいつつ選んだデザインでお願いしました。

 

やわらかい艶消しゴールドが絶妙だし、甘過ぎないデザインで優しくて大人可愛い

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。