アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

3daysアクセサリーコーデ

旅行や帰省の時も私にはアクセサリーが欠かせません。

荷物のことを考えると最小限に抑えたい。でも毎日同じは何だか寂しい。

 

ということで、今回は少しのアクセサリーで最大限に楽しむアレンジをご紹介します。

 

今回のおともはこの子たち。

今までにも何度か登場している子たちばかりです。

首元はこのふたつに15㎝、40㎝、50㎝のチェーンをプラスしてアレンジしていきます。

 

そしてイヤーチャームはこの子たち。

結構たくさん持って行くのねと思われたかも知れませんが、私にとっては少ない方(笑)

 

ではでは着画に付いている番号でご紹介していきます。

ネックレス:mum miniマルチチャーム(50㎝チェーンをジョイント)

イヤーチャーム:極小パール&フリンジ

 

ネックレス:mum miniマルチチャーム(50㎝チェーンをジョイント)

      半分パールのネックレス(40㎝チェーンをジョイント)

イヤーチャーム:羽のような花のイヤーチャーム(羽花)

 

ネックレス:半分パールのネックレス(15㎝チェーンをジョイント)

イヤーチャーム:羽花&極小パール&フリンジ

 

 

半分パールのネックレスはチェーンをジョイントしてミディアムで着けたり、スーパーロングにして重ねづけしたり…。

mum miniマルチチャームはリバーシブルタイプなので反対の色を使うとさらにアレンジが広がります。

イヤーチャームも重ねづけが大活躍。

 

アレンジで印象が変わるので、少ないアクセサリーでもかなり楽しめます。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。