アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ピンクのイヤーチャーム

今日はピンクの気分♪

と思ったら、迷わずピンクのイヤーチャームを着けて買い物へ。

f:id:tsumugiito:20220302170326j:plain

ボリューミーなイヤーチャームでもご紹介したこちらのイヤーチャーム。

色んな色や質感のピンクが詰まった可愛い子。

ちらりと一番下に見えるプチダイアナやさらりとしたフリンジも素敵なんです。

 

私は色でアクセサリーを選ぶことも多いので、沢山あるアクセサリーをアイテム別と合わせて何となく色別にも分けています。イヤーチャームでピンクの子たちはこの辺り…といった感じで。

そんなアクセサリーの収納事情もまたの機会にご紹介できたら。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。