アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

気付けばパール

今回、ご紹介するのはこちらのアクセサリーたち。

f:id:tsumugiito:20220302170413j:plain

イヤーチャームはオーダーでお願いした子。

romaさんのサンキャッチャーのワークショップで出会ったビーズが可愛すぎて、イヤーチャームにしてもらいました。

写真だと少し分かりにくいけれど、淡いミルキーピンクに白のマーブル模様が入っていて、透明感のある部分とミルキー感の強い部分がある、それはそれは可愛いビーズ。

パールと合わせたら絶対可愛い!と思いついて、妄想を膨らませ、ちょっと甘辛にしようかしらとステンレスビーズとダイアナにしてもらい…でもキラッと感も欲しいなぁ(欲張り(笑))とキラキラビーズもひと粒。

はい、可愛い♡

 

そしてイヤーチャームを受け取りに行った時に一緒にお迎えしたのが「大人女子のビーズネックレス」。

何種類かあったけれど、全部試着した結果この子に決めました。

f:id:tsumugiito:20220302170424j:plain

そして後から「どっちもパールだ」と気付く。

そこにパールのネックレス①でもご紹介した「romaの気まぐれネックレス(ビーズの色&大きさ違いをオーダーでお願いしました。)」を重ねづけ。

イヤーチャームにも色がピッタリ!と選んだら、こちらもパール入り。

それほどにパールが好きなんだなぁと実感しました。

 

私にしては珍しく、濃いめで強めの色のニットだったから、アクセサリーで優しい雰囲気をプラスできてお気に入りの組み合わせになりました。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。