アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

イヤーチャームアレンジ

いつもromaさんのネックレスをジョイントして楽しんでいる私ですが、イヤーチャームも重ねづけでよくアレンジしています。

 

今回ベースに着けている落ち着いたグリーンのイヤーチャームは、いつだったかromaさんに重ねづけに活躍しますよと教えてもらって買うことを決めた子。

ネックレスも一緒に見てもらえると嬉しいです。

f:id:tsumugiito:20211029205914j:plain

親友からプレゼントしてもらったトルマリンのネックレスともピッタリ。

 

まずはこちら。

f:id:tsumugiito:20211029205244j:plain

優しいゴールドビーズのプチダイアナとグレーのキラキラ。

このゴールドビーズはある日のコーディネート②でご紹介したハートのロングペンダントと同じものです。

このイヤーチャームだけでもとっても可愛いのですが、重ねづけするとこんな感じ。

ベースのイヤーチャームと重ねづけできるようにromaさんにお願いして作ってもらったので、もちろんピッタリ。少しアンティーク感もあるような、豪華になる組み合わせ。

それぞれひとつでも、重ねづけしても可愛いなんて…やっぱり素敵♡

 

そして、もうひとつがこちら。

f:id:tsumugiito:20211029205840j:plain

選んでもらったアクセサリーでもご紹介した、色んな色がキラキラするプチイヤーチャーム。ひとつでも存在感があるけれど、この組み合わせも素敵。

新しく可愛い組み合わせを発見した時は、テンションがあがって自画自賛(笑)。

また、そんなアレンジもご紹介していきます。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。