アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート

自粛生活の合間に久しぶりの美容室。

出掛けるとなればやっぱりアクセサリーは必須です!

 

今回は私のある日のコーディネートをご紹介します。

ちなみに、私はromaさんの「今日のアクセサリー」をInstagramなどで見るのも大好きです。

f:id:tsumugiito:20210926085347j:plain

☆組み合わせて遊ぶイヤーチャーム Pale (今回はピンクとグレー)

mum miniマルチチャーム(オーロラ&半透明)お守りベビーリングを添えて

☆ロングネックレス

 

イヤーチャームはアシンメトリーの回でご紹介したもの。

mum miniは40㎝チェーンにみつばアジャスターをジョイントして長さを調節。このアジャスター、約1㎝ずつ細かく長さを調節できてとっても使えます。

そして重ねたロングネックレスはromaさんと出会って初めてチャレンジしたロングタイプ。1本でもサラリとシンプルに素敵だし、こんな風に重ねてもすっごく可愛い万能アイテムです。

 

と、そんなコーディネートだったのですが、これも可愛いよねぇ…と思っていたのがこちら。
f:id:tsumugiito:20210926084938j:plain

ブルーとパールのコーディネート。

☆Decoration Treeイヤーチャーム(カラーオーダー)

mum miniマルチチャーム(オーラソーマボトルカラー)

☆パールショートネックレス(40㎝チェーンをジョイントしてロングに)

 

40㎝チェーンをパールネックレスとのジョイントで使用したので、mum miniは50㎝のチェーンに。1枚目のオーロラ&半透明カラーとリバーシブルになっています。

イヤーチャームやmum miniにもパールが使われているので、ジョイントしてロングにしたパールネックレスとの相性も抜群。

 

全く同じ服装でも、アクセサリーが変わればこんなにも印象が変わります。そこもアクセサリーの楽しいところ。

これからも少しずつコーディネートをご紹介できたらと思っています。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。

 

私のコーディネートに欠かせないromaさんのホームページやInstagramはこちらから。

romamode.com