アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

カラーチェンジビーズ

romaさんに出会ってはじめ頃にビーズ持ち込みでオーダーして作ってもらったイヤーチャーム。

f:id:tsumugiito:20220203144125j:plain

光で色が変わるビーズと小さな淡水パールを使って、デザインはお任せでお願いしました。

着画でもほんのりグリーンがかっているけれど、写真ではなかなか伝わらないので、上の画像ではライトをあてて撮影しています。

さり気なくチラチラ揺れて可愛いデザイン。

f:id:tsumugiito:20220203144039j:plain

オーダーした頃は、これ以上サイズが大きくなるとちょっと気になるなぁと思っていたことを思い出し、変わるものだなぁとしみじみ。

romaさんのおかげでアクセサリーの幅が広がったことを実感しました。

romamode.com

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。