アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑤

このご時世、楽しいお出かけをする機会がすっかり減ってしまって、以前に比べるとアクセサリーを着ける機会が減ったことは確か。

それでも、収納ボックスを開けては眺めて楽しんだりするけれど、やっぱりアクセサリーは着けるのが1番。

今日はただ郵便局にだけ行った時のコーディネートをご紹介します。

f:id:tsumugiito:20220119143957j:plain

コーディネートと言っても、選んでもらったアクセサリーでもご紹介した、主人が東京から連れて帰ってきてくれたイヤーチャームだけを着けて。

 

優しい乳白色のパーツにマットなブロンズカラーのビーズ。程よい大きさがあるけれど、キラキラしていないナチュラルな質感とカラーだから、馴染みやすくて使いやすい。

この時着ていたトップスの柔らかいコットンの雰囲気にもぴったりだったなぁ。

 

こんなご時世だからこそ、「ちょっとそこまで」のお出かけにもアクセサリーを着けて気分を上げていこうと思った今日でした。

 

どんな時も私の気分を明るくしてくれるromaさんのアクセサリーはこちらから。

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。