アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート④

今回はある日のコーディネートシリーズ。

f:id:tsumugiito:20211121132349j:plain

☆水晶と艶消しチェコビーズのイヤーチャーム

☆優しいカラーのロングネックレス

 

イヤーチャームはビーズ持ち込みでromaさんにお願いしたもの。

上下どちらにもフープを通すことができるデザインだから、その日の気分で決めたり、写真のように左右で向きを変えて着けることでアシンメトリーにしたりして楽しんでいます。

上下変わるだけで思った以上に印象が変わるんです。

イヤーチャムだけでなく、ネックレスをジョイントする時にも使うことができるタイプ。

 

ネックレスは緑と紫のカラーオーダーで作ってもらったもの。

特徴的なようで優しくて穏やかで馴染みやすいカラー。かぶるだけで着けられて、1本で素敵に仕上がるお気に入りです。

 

このイヤーチャムをネックレスとジョイントして着けているところもいつかご紹介できたら。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。