アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

シトリンの指輪

天然石の指輪の回でもご紹介したシトリンの指輪。

f:id:tsumugiito:20211029205332j:plain

苦手な色っていうわけではないんだけれど、今回のブームまで惹かれたことがほとんどなかった黄色。

そんな私が唯一持っていたのがこのシトリンでした。

何となく手が伸びて、何となく指にはめたらピッタリ。連れて帰らずにはいられなくなったという…。

 

指輪にしては大きめの石なんだけれど、着けると馴染んで着けやすい。

そして、身につけていると良い事があるなぁと実感する指輪です。

 

【シトリン】

・生命力を高める。

・人との調和をもたらし、ストレスを解消する。

・新事業を始める時のお守りに。

・富や幸福をもたらす。  などなど。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。