アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑨

今回のコーディネートはこちら。

服装は前回と同じなので、アクセサリーが変わるとこんなに印象が違うんだなぁと感じてもらえたら。

f:id:tsumugiito:20220412160556j:plain

f:id:tsumugiito:20220412160604j:plain

カジュアルな服装にエレガントなアクセサリーを着けるのも好き。

 

パールもフォーマルなイメージがあるけれど、ちょっとカジュアルすぎるかも…、レディな雰囲気をプラスしたい、といった時に意識的にもよく選びます。

エレガントな印象のパトラネックレス(今回はアジャスターパーツをジョイントして長さを調節しています。)も今回のようなトップスやボーダーのTシャツにも合わせやすいし、そんなコーディネートがとっても可愛い。

 

今回は大人可愛い雰囲気のビーズ刺繍風イヤーチャームをコーディネートしました。

 

やっぱりromaさんのアクセサリーは私の毎日にHAPPYを運んでくれます。

romamode.com

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。