アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

腕時計

随分前にある雑誌の広告でたまたま見かけた「knot」の腕時計。

シンプルで綺麗だなぁと気になったのを覚えてる。

好きにカスタムできるところにさらに心つかまれたし、ベルトも日本の伝統がつまっているものが多くてグッときた。

 

数年前の結婚記念日にお互い好きな本体を選んで、ベルトも色違いで。

横浜の店舗に行った時や、記念日なんかに少しずつベルトを増やしてきました。

 

今回はromantical A la modeさんのブレスレットとコーディネートして写真を撮ってみたので、一緒にお楽しみください。

 

まずは…

f:id:tsumugiito:20210901173257j:plain

栃木レザーのベルト。

主人の本体はシルバーフレームにホワイト文字盤、ネイビー針。

私のはイエローゴールドフレームにシルバー文字盤、ブラック針。

ベルトは使い込むと柔らかくなってきて、色も良い感じに変化してきました。

 

次は…f:id:tsumugiito:20210901173108j:plain

カイハラデニムのベルト。

レザーとの組み合わせも素敵。

 

それから…

f:id:tsumugiito:20210901173159j:plain

昇苑くみひもの絹のベルト。

和の伝統に惹かれる私にとってはたまらない。

他の素材にはない伸縮性が新鮮です。

 

そして…

f:id:tsumugiito:20210901173146j:plain

こちらも栃木レザー。

職人さんの手作業で編まれたメッシュタイプは絶対欲しかったひとつ。

knotのベルトは半分半分色違いで着けることもできて、楽しめます。

 

そしてromaさんのブレスレットもどれもやっぱり可愛い♡

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。