アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

今は黄色

その時々で気になる色は移り変わる。

無意識に今の自分が求めている色があるのかも知れないなぁと思う。

 

今の私はというと、少し前から人生初の黄色ブーム。

初めて見た時から「可愛いー♡」と気になっていた「mumイヤーチャーム」をお迎えしました。

f:id:tsumugiito:20211020104741j:plain

絶妙な配色で重ねられた立体的な洋菊モチーフ。さり気なくリバーシブルになっています。

f:id:tsumugiito:20211020104614j:plain

やっぱり可愛い!大好きなパールも添えられていて、たまりません。カジュアルなパーカーに合わせても可愛いと思ったんです。

そして、どんどん更新されていくボリューム感(笑) かなりボリューミーだけど、しっくり。ちょっと小顔効果もあるような…。

 

そして今回もジョイントアレンジを一緒に。

f:id:tsumugiito:20211020104834j:plain

ペンダントトップとして着けてもすっごく可愛い!

f:id:tsumugiito:20211020105224j:plain

ジョイントで使用したチェーンの部分は実はマスクストラップなんです。

マスクが欠かせなくなったこのご時世だから、マスクにもアクセサリーを。

キラッと可愛いプチデザイン。マスクを外した時にも便利な実用性も兼ね備えています。

そしてジョイントにも使えるという…何て素敵なアイテム。

 

今回ご紹介したアイテムも全てromaさんのアクセサリーです。

ホームページやSNSでも素敵なアクセサリーが沢山紹介されているので是非。romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。