アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑧

今回のコーディネートはこちら。

f:id:tsumugiito:20220410105146j:plain

ネックレスは ジョイントシリーズ  ジョイントレシピ でも登場した「mini LUNA」のトップを50㎝チェーンにジョイント。服に合わせてもう少しだけ長くしたかったので、ジョイントできるアジャスターパーツで長さを調節しました。

f:id:tsumugiito:20220410110515j:plain

ひとつのみつばの長さずつ細かく調節できるので、微調整したい時にはとっても便利。

 

そして、イヤーチャームは今回も重ねづけ。

f:id:tsumugiito:20220410105141j:plain

ひと粒ずつチャームになっていて、何個でもどんな組み合わせにもできる無限なイヤーチャーム。右上の写真のようにプチプチっと重ねても可愛いけれど、少し長さのあるイヤーチャームにプラスしてもすっごく可愛いのです。

それぞれのビーズの大きさや色、個数で色んなパターンが楽しめるけれど、今回はキラキラビーズを大きさ色違いで3粒。

これまたお気に入りの組み合わせになりました。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。