アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

素敵な指輪

私のアクセサリー好きはかなり幼いころからで、気付けば30年以上になる…。

人生で1番長い好きかもしれない。猫も同じくらいかな。

 

それは間違いなくお母さんの影響で、お母さんが持っているアクセサリーをよく引っ張り出しては眺めてたなぁ。

アクセサリーの中にある両親の思い出を聞いて、ますますキラキラして見えた。

そんなアクセサリーも年齢とともに幾つか私の手元に。

それはまた今度ご紹介させてください。

 

今日は指輪を。

f:id:tsumugiito:20210513161217j:plain

f:id:tsumugiito:20210513161222j:plain

アクアマリンとオパールの指輪。

オパールは私の誕生石だし、レースのようなデザインもとても気に入っていて、お守りとして仕事中もポケットに(プチがま口に入れて)しのばせていたことも。

やっぱり、アクセサリーは元気と幸せをくれるアイテムだと思う!!

 

この指輪も含め、天然石も大好きな私。

他の天然石アクセサリーもまた今度。← ご紹介したいものだらけ(笑)

少しずつ書いていきますね。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。