アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

オーラソーマのアクセサリー

数年前、とあるご縁からオーラソーマのコンサルテーションを受ける機会がありました。

 

私のバースデーボトルは「33番 ドルフィン」。

ロイヤルブルーとターコイズの海のようなカラー。

何にも縛られず、海のように枠のない広い場所をイルカのように自由に。

「あなたは人に気を遣ったり、どう思われるか気にしたりせず、もっと我儘にいて良いのです。自分らしくいればいるほど輝きを増し、あなたのためならと周囲の人が助けてくれるでしょう。自分で自分の自由(可能性)を閉ざさず、夢を大切に。あなたには無限の可能性があります。」

3年前にかけてもらった言葉を久しぶりに読み返し、また実感する。状況や進もうとしている方向は3年前とは違うけれど、私の大切なテーマはそこなんだなぁ。

 

前置きが長くなったけれど…

今回は、そんなバースデーボトルカラーのアクセサリーをご紹介します。

 

まずはこちら。

f:id:tsumugiito:20210910170511j:plain

コンサルテーションの時に購入したネックレス。

イルカモチーフのデザインにタンザナイトとアクアマリンが埋め込まれています。

以前、ご紹介したベビーリングと一緒にお守りとして着けることが多いです。

 

そして…

f:id:tsumugiito:20210910171720j:plain

romaさんにお願いしたバースデーボトルカラーのアクセサリー。

雨のしずくのイヤーチャームとmum miniマルチチャーム。

どちらも実物のボトルに近い色で作ってくれて、mum miniは極小パールを入れて私の我儘を叶えてくれました。いつもありがとうございます♡

マルチチャームはリバーシブルになっているので、裏面カラーは次回ご紹介させてください。

 

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。