アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ご褒美リング

今日ご紹介するのはスタージュエリーのリング。

f:id:tsumugiito:20210620195903j:plain

 4年間お仕事頑張ったね、のご褒美として10年くらい前に買ったもの。

スタージュエリーは高校生くらいの時から私の憧れのブランドで、いつかいつかと思っていました。


いっぱい試着させてもらって決めたこの子は、プチプチっと並んだダイヤモンドとさりげな〜いハートが可愛い。

何とでも合わせやすい華奢なストレートリングなので、重ねて着けることも。


また、デパートにもアクセサリー見に行きたいなぁ。


今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。