アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

大好きなアクセサリー作家さん

私が1番大好きで、毎日に欠かせないアクセサリーといえば...

 

間違いなく『romantical A la mode』さんのアクセサリー♡

www.romamode.com

 

ステンレスワイヤーを使って、ひとつひとつ丁寧に手で生み出されるワイヤーレースアクセサリー。

身に着けた時のウキウキやHAPPYが特別なのは、デザインの可愛さや繊細なつくりはもちろんだけど、そこに作家さんの人柄や想い(つまり愛)がたっぷり詰まっているからだと思う。

 

どれから紹介しようかなぁと思ったけれど、やっぱり最初に紹介するのはromantical A la modeといえばこれ!!なデザイン。

憧れの『ダイアナ』さん♪

f:id:tsumugiito:20210504203736j:plain

f:id:tsumugiito:20210504203453j:plain

f:id:tsumugiito:20210504203656j:plain

f:id:tsumugiito:20210504203324j:plain

f:id:tsumugiito:20210504203611j:plain

 

誕生日に母がプレゼントしてくれたペンダントトップは長く使えるように甘すぎないカラーリングに。
イヤーチャーム(詳しくはまだ今度)もカラーオーダーで作って頂いたもの。
カラーを選ぶのはいつも悩むけれど、イメージやカラーの組み合わせも相談に乗ってくださって、その過程もすっごく楽しい。

世界にひとつの特別感もプラスされます。

 

まだまだ可愛い素敵なアクセサリーが沢山あるので、少しずつromantical A la modeさんのアクセサリーも紹介していきます。