アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

今日からの意味

大好きなアクセサリーについてのブログを書けたらいいなぁと思ったのは少し前のこと...

今日から始めよう!と決めていた訳ではなけれど、初めての記事を今日書いていることの意味を感じてる。

 

2021年5月は始まりのタイミングでもあるし、何といっても今日は大切な結婚記念日。

私の人生で大切なアクセサリーは幾つかあるけれど、やっぱり一番はこのリング。

 

f:id:tsumugiito:20210502151546j:plain

今日で12年。

 

この俄(NIWAKA)のリングの名前は「初桜(UIZAKURA)」。後ろのエンゲージリングは別ブランドのもの。

このリングに込められた「初々しさは薄紅の桜の如く」の意味が年を経るごとに深まっていくことにしみじみ幸せを感じながら。

 

いつもありがとう。