アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ある日のコーディネート⑪

今回ご紹介するコーディネートはこちら。

☆「大人女子のビーズネックレス」

☆  ダイアナイヤーチャーム

 

この日のトップスは黒のチェックシャツだったので、柔らかい可愛らしい雰囲気をプラスしたいなぁと思って選んだアクセサリー。

気付けばパールの回で一緒にお迎えしたことをご紹介した組み合わせ。

 

どちらも大好きなパールなので、レディな雰囲気はもちろんだけれど、小さなビーズで作られたチェーン部分やイヤーチャームのステンレスビーズがカジュアルな服装にもマッチさせてくれる気がしています。

エレガントな服装をカジュアルダウンする時にもピッタリかも。

 

このネックレスにはこのイヤーチャームが着けたくなる。

私の中でベストな組み合わせ。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。