アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

ムーンストーン

私にとってムーンストーンは少し特別な気がしてる。

気が付けば1番多く持っている天然石はムーンストーン

それだけ惹かれる機会が多かったということは、つまりは私に必要な石なのかもなぁと思う。

それぞれバラバラな時期に手元に迎えたもので、ムーンストーンをそこまで意識して選んだ訳ではないのだけれど。

 

お母さんにも「あなたはムーンストーンが合ってる気がする。ずっと若い頃から思ってた。」って言われて、やっぱりそうなのかなって腑に落ちた。お母さんの直感力は素晴らしいのです。

f:id:tsumugiito:20211014190019j:plain

柔らかな何とも言えない半透明にブルーの輝きが見える子もいたり…。

光の加減で表情が違って見えるのもとても魅力的だなぁ。

優しい穏やかな気持ちになる。

 

ムーンストーン

・感情を穏やかにしてくれる。

・潜在能力を引き出す。

・インスピレーションを高める。

・女性性を高める。   などなど。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。