アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

大切な日

大切な日の記憶を閉じ込めたような特別なアクセサリーってあると思う。

14年前の5月2日を思い出す、私の人生で本当に大切な指輪。

内側に刻まれている「TWO HEARTS」の文字とブルーダイヤモンドも想いが込められてる。

日常使いするわけではないけれど、5月2日には必ず着ける指輪。

プロポーズの瞬間やはめてもらった時の言い表せない幸せがよみがえるなぁ。

それから1年後に結婚したので、今年の5月2日が13回目の結婚記念日でもあります。

 

喧嘩しないわけじゃないけれど、それも積み重なって絆になっていくのだと思う。幸せだなぁと思える今日があるのはやっぱり隣にいてくれる人のお陰。

私たちの普通を「仲良いねぇ」と言ってもらえることも嬉しい今日です。

本当にいつもありがとう。

 

ちなみに、このブログも5月2日で1周年。

次回も結婚記念日の特別なアクセサリーをご紹介する予定です。


今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。