アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

おそろいのネックレス

以前、キラキラネックレスでもご紹介したネックレス。

 

始まりは数年前の友達への誕生日プレゼントでした。

小学生からの付き合いなこともあり、お互いの誕生日は欲しいものを聞くのが恒例になっている私たち。「romaさんのネックレスが欲しい」とのことで、ウキウキromaさんとご相談。

確か「無彩色で、あとはお任せ」という無限大のリクエストだったので、アトリエのアクセサリーたちを見ながら、デザインから色選びまで楽しくいっぱい相談したのを覚えています。

 

完成した子はいつもながら想像を超えてくる可愛さで、「これ欲しい!」と色違いをオーダーしました。

それからromaさんも色違い作ろうかなーと言っていたので、「3人でおそろいにしましょー♪」と盛り上がった…その先がこの写真。

f:id:tsumugiito:20220125191613j:plain

半透明×オーロラ、ベージュ×グレー、ライトグレー×ライトブルー

色んな事があって想像以上に時間がかかってしまったけれど、2年以上の時間を経て実現したスリーショットは、とっても楽しくて幸せな時間を共有しながら撮ったもの。

f:id:tsumugiito:20220125191154j:plain

同じデザインでも色が違うだけでこんなに印象が違うけれど、どれも可愛いし、それぞれにピッタリなカラーリング。

f:id:tsumugiito:20220125191159j:plain

おそろいのネックレスでとは連絡し合ったけれど、その他は何も話は合わせていなかったはず。

でも、すごくいい感じにそれぞれのコーディネートに合わせた着け方をしていて…

①そのままの長さでVネックニットと合わせて、②5㎝チェーンをジョイントしてタートルネックに、③20㎝チェーンをジョイントしてミディアムに。

これぞromaさんアクセサリーのジョイントだぁといったスリーショットになりました

そして、このデザインを重ねた時の可愛さも発見!もうひとつ欲しくなっちゃうじゃないか…。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。

 

ぜひぜひromaさんのアクセサリーをチェックしてください☆

romamode.com