アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

フープイヤリング

私はピアスはあけていないので、ずっとイヤリング派……romaさんに出会うまでは。

 

今までにも無限のアレンジイヤーチャームアレンジの回などでご紹介してきたように、romaさんの耳飾りは輪っかをフープに通すイヤーチャームになっています(イヤリングやピアスのパーツに変更してもらうこともできます)

イヤリング派の人もピアス派の人も同じデザインを着けることができるし、重ねづけアレンジもイヤーチャームだからこそ。

だから、今はイヤリング派というかイヤーチャーム派。

 

そして、そんな私にとってフープイヤリングは必需品!

 

今まではバネ式の一般的な?フープイヤリングに通して使っていたけれど、長時間着けていると痛みが出たり、赤くなったりしていました。

我慢できない程ではないし大きな問題はないけれど、以前お母さんにプレゼントしたネジ式のフープイヤリングを自分用にも。

f:id:tsumugiito:20211103110314j:plain

これなら自分の耳たぶに合わせて調節できるので、痛みも出にくくて良さそうです。

ますますイヤーチャームアレンジが楽しくなりそう。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。