アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

星のネックレス

f:id:tsumugiito:20210620195913j:plain

このネックレスとの出会いは10年くらい前。

前の職場を退職する時に仲の良い同期からもらったもの。

 

新人として入職してから、楽しいことも辛いことも嬉しいことも悔しいことも色んな事を共有して、相談し合って、愚痴り合って…彼女がいたから頑張れたし、乗り越えられたことは間違いなく沢山あって。

今は少し遠い所に住んでいるし、コロナ禍の影響もあってなかなか会えないけど、変わらず大切な友達。

 

星好きな私のために選んでくれたネックレスはサイドにもキラキラが付いていて、大人も着けられる可愛いさ。

 

また、ゆっくり語り合いたいなぁー。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。