アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

白のアクセサリーにアレンジも

私の好きな色の1つでもある白。

今回は最近仲間入りした白のアクセサリーをアレンジも一緒にご紹介します。


まずは前回、オーラソーマのアクセサリーでご紹介したromaさんのリバーシブルマルチチャーム。

f:id:tsumugiito:20210910170748j:plain

片方は前回ご紹介したドルフィンボトルの2色のブルー。

もう片方は半透明とオーロラカラー。うっすら反対側のブルーが透けるのも素敵。

そして耳には「ビーズ刺繍風イヤーチャーム」のパールタイプ。みつばに小さなビーズが丁寧に装飾されていて、レース感がより増しています。パールとの組み合わせもそれはそれは可愛い。

 

それから…

f:id:tsumugiito:20210910170849j:plain

このブレスレットはパールの大きさグラデーションでお願いしたもの。

意図していなかったけれど、刺繍風イヤーチャームにもピッタリ。

画像ではイヤーチャームにフリンジパーツを重ねて、ブレスレットは40mチェーンとジョイントしてネックレスにして着けています。

 

最後はパールブレスレットのアレンジを…

f:id:tsumugiito:20210910170800j:plain

もちろんそのままの可愛さも間違いないけれど、スワロブレスと重ねづけしたり、チャームをプラスしてみたり…

以前ジョイントシリーズでご紹介したラピス2重ブレスにさらにジョイントして3重にすればボリュームアップでまた可愛い。

 

色んな組み合わせやアレンジを考えるのも本当に楽しいのです♡

romantical A la modeさんのホームページはこちら。

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。