アクセサリーをつむぐ

大好きなアクセサリーについて紡いでいきます。

アシンメトリー

アシンメトリーなデザインが好き。

ということで、今回はアシンメトリーなイヤーチャームをご紹介します。

 

アシンメトリーだから、正面から着画を撮るつもりが...

私の耳の向きなのか顔のつくりなのか、正面でうまく伝わらなくて残念。

片方ずつの写真になっているものもありますが、そこはイヤーチャームの可愛さで。

 

まずはこれ。

f:id:tsumugiito:20210612150745j:plain

『UTAKATA』

私がromaさんと出会う前に発表されていたこちら。ハマるとのめり込む性格なので、romaさんのInstagramをさかのぼってウキウキチェックしていました。

その時からずっと、これ可愛いなぁと思っていたんです。

少し前に復活?した時「これー!」と試着して厳選しました。

小さな水晶が揺れるのが可愛い。

 

次はこれ。

f:id:tsumugiito:20210612151057j:plain

ボタンを使ったイヤーチャーム。

鮮やかブルーの貝ボタンとコロンとしたガラスボタンが2色使われています。

貝ボタンの何とも言えない風合いは世界にひとつ。

みつばの1枚にフープを通すデザインも好き。

 

3つめは星モチーフのイヤーチャーム。

f:id:tsumugiito:20210612164811j:plain

10代の頃は見つけると買わずにはいられないほどの星好きだった私。

アシンメトリーもできるけれど、何と4way!

ぷっくりした立体的な星イヤーチャームはリバーシブルになっていて...

ネイビー×ネイビー、ネイビー×ピンク、ネイビー×オーロラ、ピンク×オーロラの組み合わせが楽しめます。

 

こちらは以前も登場した羽のような花のイヤーチャーム。

f:id:tsumugiito:20210612151020j:plain

大きさも少し小さめにお願いして…同じ色を使っているけれど片方はピンク多め、もう片方はブルー多めなアシンメトリーで作ってもらいました。

思った以上にどんな服装にも合わせやすい万能さで、先日ご紹介した重ねづけにも大活躍。

 

最後は組み合わせいっぱいのこちら。

f:id:tsumugiito:20210612151112j:plain

パールと片方ずつで組み合わせても、色違いで組み合わせても可愛い。

4色+パールだったものを6色に増やしてもらいました。

これだけでも存分に楽しめるイヤーチャーム。

フープに通すイヤーチャームスタイルを楽しみたい、アシンメトリー好きな方には全力でオススメします!←ただのromaさん大好きファンで、店員さんではありません(笑)

 

romaさんのホームページも是非。

Webshopもありますよー。←店員さんではありません(笑)

romamode.com

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

素敵な1日になりますように。